2013年3月14日木曜日

睡眠時間

おはようございます♪
またまたねぼすけしちゃいました(//∇//)
すやこは睡眠時間たっぷりです!

でも全国の皆さんはあまり眠れていない方が多いみたいですね。

睡眠に関するアンケートを行ったところ…
なんと睡眠時間が6時間未満の人が3割以上もいたんです!

『一生の3分の1は寝ている』なんてよく言いますが、8時間以上寝ている人は全体の10%にも満たないのです((((;゚Д゚))))

すやこは皆さんもう少し寝てみては?と感じてしまいますが、
7割以上の人が自分の睡眠には不満を感じているそうです。

不満があるから長く眠れないんでしょうか…。
皆さん寝ても疲れがとれていないみたいです(゚´Д`゚)゚

『ただ眠るだけだからなんでもいいや』とつい考えがちですが、
こどもの成長のために、
しっかりと働くために、
少しでも健康に楽しく長生きするために、

お布団にちょっとだけ目を向けてみるのもありかもしれませんね(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿