2013年4月4日木曜日

ニッポンチャチャチャ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

皆さん今日のご飯はなんでしょう?
食べると眠くなっちゃいますよね~(=-ω-)zzZZ乙乙

そういえば日本人の睡眠時間が年々短くなってるってご存知ですか?

30年間でなんと!男性は31分、女性は16分短くなっているそうです((((;゚Д゚))))
健康大国日本はだんだんと不健康に向かってしまっています。

健康的な和食を食べて
しっかり眠って
健康の国と胸を張って言えるようにしていきましょう!

最近ギネスの記録は更新されましたが
長生きかつ、楽しく健康じゃないとね(^^♪

ちなみに大都市の方が睡眠時間が短い傾向にあります。

働きすぎに注意!
すやこはあなたの体が心配です…。

体を壊さず無理しすぎないで頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))

0 件のコメント:

コメントを投稿