2015年10月13日火曜日

10月大阪展示会ご報告

10月6日~8日の三日間開催いたしました大阪展示会。

ご多用の中にもかかわらず大勢のお客様にご来展いただきました。

ここに改めて社員一同心より感謝申し上げます。


さて、お客様の声から生まれた、お悩み解決寝装品

『 -VOICE- 快適・寝創空間  』

をテーマに企画開発しております寝心地快適を目指す商品や、

全く新しい考え方で開発した寝具等を、豊富に取り揃えた10月展示会。

御蔭さまで中身の濃い活気ある商談をさせていただく事が出来ました。

ご来展者様には展示商品に対するアンケート調査にも

お答えいただきました。

今後の商品開発=お悩み解決寝装品につなげて参ります。

また、別会場での講演会では、聴講していただくだけでなく熱心な

質疑応答タイムやお試し寝具での使用感アンケートコーナー等と、

今までにないコミュニケーションを取らせていただけました。

10月23日16:00まで展示会什器での展示をしております。

商品をご覧いただくのに最適なレイアウトです。

是非お立ち寄りくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿