2013年6月21日金曜日

節電のために♪

この2-3日は涼しかったけれど、来週から、寝苦しい夜がやってきそうです(@jjjjj@)
熱帯夜対策はもうお済みですか?
この週末にお買い物へ行って来ようかと思っているスヤ子です。

巷ではひんやり寝具が、大賑わい。
本当に効果があるのかどうかは使ってみなければ分かりませんね(^^:

エアコン設定28℃でも、熟睡できるような寝具を探しに行ってきます。
皆さんも、敷き布団と枕に注目してみてくださいね!

http://www.watex.co.jp/products/susuairpillow/
http://www.watex.co.jp/products/sicool/
http://www.watex.co.jp/products/cubic-cool/

参考商品です!(^^v

2013年6月14日金曜日

熱帯夜が、、、

夜もそろそろ熱帯夜が始まりそうな、カラ梅雨のこの時期。
快眠に、こんな事がお勧めです!

(1)敷きふとんに工夫を
背中が蒸れるととても寝苦しくなります。
掛け布団よりも敷き布団に工夫をしてみましょう。
空気通りの良い素材のシーツやパッドがお勧めです。

(2)睡眠習慣を整える
早寝よりも早起きを心がけたり、寝つきが悪ければ思い切って眠くなるまでマッテから寝てみましょう。
週末の寝だめは翌週明けの辛さの原因になりますから寝だめは禁物。

2013年6月12日水曜日

おはようございます。・∀・)ノ゛

東京・青山で行われた展示会。
レンチングイノベーション!

テンセルを使ったお布団の、オシャレな広告見てください。(^^♪
私もお手伝いしたんですよ(^^♪