2016年4月11日月曜日

4月総合展示会のご報告

4月5日~8日の四日間開催いたしました総合展示会。
ご多用の中、期間中は足元の悪い日もございました。
にもかかわらず大勢のお客様にご来展いただきました。

ここに改めて社員一同、心より感謝申し上げます。




この4月総合展示会では、弊社商品開発コンセプトとしております

お客様の声から生まれたお悩み解決寝装品

 『―VOICE― 快適・寝創空間』

の下、寝心地快適をめざし

『ぐっすり睡眠・Hertにやすらぎ/清潔・快適・健康』

とした資材&製品を、季節毎の商品群と展示で、ご提案をいたしました。

御蔭さまで中身の濃い活気ある商談をさせていただく事が出来ました。

昨今注目度を上げている睡眠と睡眠環境。

弊社商品で、快適な睡眠を得る為のより良い睡眠環境つくりのお手伝いを、

させていただければ幸甚に存じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿