2015年4月20日月曜日

4月大阪総合展示会ご報告

4月8日~10日の三日間開催いたしました大阪総合展示会。

ご多用の中、足元の悪い中にもかかわらず大勢のお客様に

ご来展いただきました。

社員一同心よりお礼申し上げます。


さて、信用情報記者様に大阪総合展示会にご来展いただき

記事にしていただきました。

信用情報 発行日2015年4月15日(水)_(ページ5)に掲載されています。

展示会場撮影の写真と共に、ご一読いただければ幸甚に存じます。

下記許可を得て内容を掲載しております。

体感コーナー設置 機能寝具の効果を実感 和田哲(株)寝具展示会
寝具の和田哲(株)(大阪中央区)は、このほど大阪本社で4月展示会を開催した。今 回は、ふとん地流通協会加盟各社と日程を合わせた総合展として、主力商材の「テン セル」を使った寝具とクッション材「ブレスエアー」のほか、「睡眠の質を上げる」 特徴ある機能寝具の数々を取り揃えた。
 会場では、初の試みとして、体感コーナーを設置した。会場のレイアウトを変更し て、ベッドを2台用意。通気性が高く丸洗いできる網状クッション材「ブレスエアー」 や、ユーカリの木のパルプから作った100%オーガニック素材の「テンセル」を中綿 や生地に使用した掛けふとん、「ぐっすりパッド」「シクール」「キュービックアイ」 などの敷きパッドを備え付け、寝心地や肌触りを実際に体で感じてもらうという、新 たな形での提案がなされた。
 また、「テンセル」を重点商材として積極的に拡販していくなかで、中国製品など との差別化を図るべく、自社ブランド「ドリームラップ」の新しいネームタグを作成、 発表した。新しいタグは目立つようにサイズが拡大され、中身によって2種を使い分 ける。パワーアップ加工したドリームラップ中綿を100%使用した商品にはゴールド、 50%使用した商品にはシルバーのタグを付け、シルクのようなソフトな肌触り、接 触冷感・吸湿発熱といった温度調節機能などテンセルを使用した寝具の良さを、大き くアピールしていく。
信用情報 発行日2015年4月15日(水)_(ページ5)より





0 件のコメント:

コメントを投稿